散歩は戦いだ

今日もまた、散歩ルートを外れようと踏ん張るオラ。 カバ軍曹、南南東に進路を取るのだ!
目指すは、むぎちゃんのいるお店

 グイグイッ
カバ軍曹 曰く「むぎちゃんはお仕事中であります!そうそういつも邪魔してはダメであります。」  
セナ隊長 曰く「しかし軍曹、オラもうずいぶん長いこと、むぎちゃんに会ってないである。」

  (カ)    「いいえ。いけませんっ」      
  (セ)     「ええい、放せっ!行かねばならぬ、行かねばならぬのじゃ〜。」


 うぎゃ〜。フンガッ〜!ジタバタ。コラァ!動け〜。




何とか家まで戻ってきたが
 オラはすごく怒ってるのだ!


 根に持つタイプなのだ。


 しつこいのだ。


このようにオラの散歩は、毎日余計な体力を使うので、クタクタだす。
                    ・・・次はリベンジするからな。