少女趣味?

コリラックマ

今日は『昭和の日』だとさ。母ちゃん、知ってたか?
みどりの日』は どしたんだ。
え?5月4日。いつの間にそんなことに!
オラには何の相談も無かっただす。 責任者出て来いっ!
と、人生幸朗が降りてきてたところへ(これは古過ぎMAX)汗っ
ぽちさんが持って来てくれますた。コリラックマ! 
ずーっと前の約束を覚えていてくれたのだすね〜。あでぃがと〜!



先程までの文句はどこへやら、もうこっちに夢中のオヤジ犬。
 ハァ〜癒されるのだ〜



     「セナ君、チミはもういい年したオッチャンなんだよ〜」
     「ごっつい顔して、お人形遊びですか・・・」
 ム?


 ほっといて欲しいのだ


      大顔連支部長の名が泣きますぜ。
 ヌ?


 余計なお世話だす


オラのぬいぐるみハーレムが、また充実しますた。ムフッ。