フロンティア?

この街で、ペットOKの飲食店は皆無に等しいのだ。
まして小型犬の範疇を超えてしまったワタクスなどは、どこも無理だよな〜。
だから、オラの御用達は いつもラーメン屋台だすた。 


ところが
 この哀愁の背中は、まさか!?



そうだす。オラだす。 そしてここは 『PUB BEAR』だす。
 バーボン・プリーズ
                                 オラもとうとう夜の街に来たぜ。
 


しっかし、うちの飼い主も、意外とチャレンジャーだったのだ。



散歩がてらフラ〜ッとやってきたここは、飼い主が昔から通ってる店なんだす。
父ちゃんは 行く度にオラの話をするので
マスターが「連れて来ていいですよ」と言ってくれたらしいのだが、なにぶん酔っ払いの言うこと。 
どこまでマジに覚えているのか・・・?


ドキドキしながら初めてのパブデビュー。 (都会っぽく『カフェ』でないところがミソだね〜)
ま、薄暗い店内では、床に寝転がってる黒いオラのことなど 誰も気付かないのだ。 


 たまには気付けよ。何かくれ!



マスターは 以前飼っていたミニブタちゃんを思い出し(?)可愛がってくれたし、
おねーさんは とっても優しくていい香りだすた。
ほろ酔いのお客さんには「ムツゴロウだぞー、ヨシヨシヨシヨシ」と強引に頬擦りされ・・。っっ


おねーさんの動きが気になる上島竜○



たまには、ワンコと一緒に外出したいという、香川の皆さん。
 BEARへ行くといいのだ。
                               オラもお待ちしておるだす。(また行く気満々?)
 

ただし、お店で静かにしていられる良い子限定だすぜ。
じゃないと、次からオラまで出入り禁止になっちまうからな!
そいから、他にオラでも入れてもらえるお店を知ってるシトは ぜひ教えて欲しいのだ。
オラはどこでも良い子にさせていただくからな!(たぶん)  
                強気なのか弱気なのか・・。酔ってもないのに支離滅裂だす。


◆BEAR(ベアー) 高松市古馬場町7-7 犬連れなら 比較的空いてる早い時間に行くべし