子供or大人

 


 なんだべ??


 あ〜、確かチミは・・


最近やってきた「ブルノスケくん」。 (失礼ながら、見れば見るほど、オモシロイ顔してるだす)  
コドモの日だからって、父ちゃんが買ってくれたのだ。
だけど、オラはもう5歳・・・。
このクールで渋いナイスガイをつかまえて、「コドモ」だすって?!
いつも オヤジよばわりしてるくせによ〜!


都合よく大人にされたり、子供扱いされたり、オラもいろいろ大変なのだ。
それなのに・・
肝心の『かしわ餅』を食べるときは、主役から一転、ギャラリーに追いやられたのだ!
どゆことあるか!矛盾しすぎているのだ。納得いかないのだ。


 ジーッ。そっちがその気なら・・
                       

      
      {中に入れたオヤツを取り出すことで 頭が良くなる(かもしれない)というオモチャ}




 ハグッ!もっと利口になってやるぅ。
  インテリになって、そんでもってこれまで以上に屁理屈を並べるのだ。 ワハハハ〜。
  

  コレ、どうすりゃいいんだ? くわえてれば賢くなるのか? アゴが外れそうだふ〜。