たね姉ちゃん、再び・・

じいじの家の「たね嬢」のことなんだわさ。
    前回の話はコチラ


先日また、久々にお会いしたというのに
 (やっぱり、カゴの中で昼寝していた)


 相も変わらず ツレナイ態度。


カゴから出てきてくれないので、同じパターンの写真しかないのだ(汗)


 明らかに 迷惑そうだす

 ってか、ちょっと怒ってる?
                         


しかし、空気の読めないオトコは、
 お〜い、ここ開けてくれや〜
              
庭先にいるたね姉ちゃんに遊んでもらおうと、必死にアピールするも・・・
 (じいじ家の網戸を破る気かっ!と焦った母ちゃんに阻止され)
           
 虚しくフテ寝・オン・ザ新聞。


       何故いつも犬仲間に避けられるのか? 未だ トモダチのいない、ロンリーボーイ・・
       今日も枕、じゃなくて、新聞紙を涙でぬらす オラであった。