悪い夢

それでは、いよいよ 2006年MVD(Most Valuable Daigan)の発表です。
今年 最も活躍した大顔の方に贈られるこの賞。 栄えある受賞者は・・・・


             (ドキドキするだす・・)


チーム大顔連の皆様です!   (え〜、うそぉ〜。信じられないだす〜)
      

それでは、審査委員長・大仏様より、記念の クリスタルモアイ像の贈呈です。
セナさん、感想を一言どうぞ。 
:W400  大福だす。


今日ここには来られませんでしたが、夏彦支部長、ハイン支部長、ガバ花子さん。やったね〜!
ボス、パンダさん、父ちゃん、母ちゃん、ムーセヴィッチ氏、みんなありがとう。
これからも、ゴハンいっぱい食べて 大きな顔に磨きをかけて、精進するのだ。


セナオさん、こっち向いてください。 :H200 こうだすか?


副賞は、サツマイモとカボチャ 1年分です。  
                 (マジですか〜  そんなに食えるかしら?)


ハッ!  ???  枕に ヨダレが。
           夢か・・・。 
後味の悪い夢だす。 みなさん、延々とバカ夢を垂れ流して ごめんなさい。